またまた買ってしまいました!

今日はとても良い天気になったけど、朝から冷たい風が吹いていてとても寒かったです。

午前中に浜松駅の方へ行く用事があったので、帰りにまた成城石井に寄ってきました♪

魅力的なものがいっぱいありましたが、

ついついイラストに惹かれてこんなものを買ってしまいました(*^-^*)


またまた買ってしまいました!

これもちょっと高かったけど、気になって買ってみました。

またまた買ってしまいました!

これはめちゃくちゃ美味しかったぁぁ(≧▽≦)☆
食べたら止められないって感じです☆
サクサクした食感がたまりません。

また行ったら買ってこようかな~

でも今年は痩せるって決めたから、食べ過ぎには気をつけるようにして、ちょっとずつ食べようかと思ってます
(^~^;)


同じカテゴリー(日々の事。)の記事
咲いた咲いた~
咲いた咲いた~(2014-06-30 22:45)

キレイな夜空☆
キレイな夜空☆(2013-12-06 22:02)

秋の夜長に…。
秋の夜長に…。(2013-11-20 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた買ってしまいました!
    コメント(0)