届きました。

習い事、それはフラダンスです(*^-^*)

届きました。

去年に一度習って、今年から本格的に始めることとなりました。


それなのにそれなのにぃぃぃ

体調を崩してしまい第一週目は行けませんでした(つд`)
どうも年末から胃腸の調子が悪いようで…食べすぎなのかな(笑

今はようやく良くなってきた感じです。

具合が悪いときに、楽天で頼んだパウスカートが届きました。
フラのレッスンで着れるスカートを探していたのですが、楽天で手頃な値段で柄も可愛いかったので、

これに決めました!!

届きました。

届きました。

藤沢にお店があるみたいです。

ちょっと送料がかかってしまったけど、まーいっかぁぁ(^~^;)

来週からこれ着て頑張ります♪

そして、少しは体を鍛えて痩せたいと思ってます。
だんだん着れる服がなくなってきましたーー




同じカテゴリー(日々の事。)の記事
咲いた咲いた~
咲いた咲いた~(2014-06-30 22:45)

キレイな夜空☆
キレイな夜空☆(2013-12-06 22:02)

この記事へのコメント
お体は無理せず 大事にして下さいね。

習い事 フラダンスとは 新年そうそう 体に良いことしますね。


ピンクで可愛いスカートをみつけたね。


可愛いお顔は想像させて頂きます?
Posted by チロビビ at 2013年01月11日 01:00
パウスカートかわいい~。

浜ガールさんにぴったりですね。

体大丈夫ですか?

無理は厳禁です!

こちらはモモタロウママがインフルエンザ、総リーダーがぎっくり腰で

大変です。
Posted by UKULELE LADY at 2013年01月11日 10:06
チロビビさん、コメントありがとうございます。

続けられるだけ続けてみようと思っています♪
Posted by 浜ガール♪浜ガール♪ at 2013年01月11日 21:59
UKULELE LADYさん、こんばんわ☆

モモタロウママさん大丈夫ですか??

リーダーの腰も気になるところです。。

風邪はめったに引かないのですが、昔から胃腸が弱いので気をつけたいと思います。

UKULELE LADYさんも気をつけてくださいねー!!
Posted by 浜ガール♪浜ガール♪ at 2013年01月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
届きました。
    コメント(4)