今日の夕ご飯。

今日は、親戚の家族が来てくれて、『うなぎ』を頂きました♪

今日の夕ご飯。

よく看板を見かけますが、ウナギのコジマヤ…このお店のウナギは食べたことがなかったです。


今日は旦那がいないため、1人で夕食でした。。

ではでは、いただきま~…

今日の夕ご飯。

タレを掛けるのを忘れてました。

今日の夕ご飯。

改めていただきま~す(*^o^*)



久々のウナギはとっても美味しかったですハート

写真で見ると、ちょっと焼肉弁当みたいですね(笑


同じカテゴリー(日々のご飯)の記事
ひとりご飯。
ひとりご飯。(2012-06-04 22:06)

今日の晩ご飯。
今日の晩ご飯。(2012-04-26 22:35)

夕食♪
夕食♪(2012-03-19 22:02)

今夜はシチュー。
今夜はシチュー。(2012-02-16 22:04)

オムライス。
オムライス。(2011-07-19 23:19)

今日はアサリ。
今日はアサリ。(2011-06-15 20:53)

この記事へのコメント
うなぎは美味しいですね^-^)

そして、スタミナがつき 寒い冬を元気に過ごせますね。

浜ガールさんの故郷?クイーンズスクエア横浜へクリスマスツリーを19日、見てきました。

斜め横には福山さんの大きな写真。

久しぶりの浜は良かった。
Posted by チロビビ at 2012年12月23日 12:06
チロビビさんコメントありがとうございます。

横浜のツリーはキレイでしたか?
今年もキレイなツリーで飾られてるんでしょうね。

浜松では静かにクリスマスを過ごしてます(*^-^*)
Posted by 浜ガール♪浜ガール♪ at 2012年12月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の夕ご飯。
    コメント(2)