日曜日。

日曜日は、夜のお祭りの準備の為、昼過ぎから旦那と準備に行きました。
その途中に、一面の田んぼが広がっていたので、思わず写真を撮りました。

家から車ですぐ行ったところです。

日曜日。

なんとなく、夏だなぁと思いました(*^-^*)

日曜日。

それにしても、とても暑かったです(>ω<、)

日曜日。

先月に続き、『スーパーボールすくい』を旦那と二人で担当しました。

日曜日。

たくさんの子達が、いっぱい来ました♪

でもちょっと疲れました。。

夜の祭りは、夏だけのイベントですね!


同じカテゴリー(休日)の記事
晴天☆
晴天☆(2014-10-12 22:10)

咲いた咲いた~
咲いた咲いた~(2014-06-30 22:45)

帰省。
帰省。(2013-08-19 22:21)

日曜日。
日曜日。(2012-10-14 22:16)

日曜日。
日曜日。(2012-09-05 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日。
    コメント(0)