お祭り♪

日曜日は、都田川の河川敷で毎月やっている『姫市』の夜市があるので、行ってきました♪

お祭り♪

そして、私は旦那とスーパーボールを売る係りになってしまいました(;^_^A
とりあえず、早めに準備です。
金魚すくいのポイでボールをすくって破けたら終わりというルールです。

お祭り♪

始まる前から子供たちがワーって集まってきたので、始めちゃいました。
すぐ破けてしまった子もいれば、破けても頑張っている子達やらで、なかなかの盛況でした。

お祭り♪

都田サックスフォンのグループが、このお祭りでお披露目デビューしました。
まだ三ヶ月と少しの練習と言ってましたが、すごく良かったです。

お祭り♪

この日のために、どれだけ練習したのか…なんだかウクレレを習っていた時期を思い出してしまいました。
イベントがあれば毎週のように練習していた日々がとても懐かしいです。。


お祭りも終わりの頃に、館山寺の花火大会の花火が見えてちょっと嬉しくなりました。
ここから見えるんだー♪

お祭り♪

花火っていいですね~

お祭り♪

お祭りは、ちょっと疲れたけど、楽しい1日でした(*^-^*)


同じカテゴリー(休日)の記事
晴天☆
晴天☆(2014-10-12 22:10)

咲いた咲いた~
咲いた咲いた~(2014-06-30 22:45)

帰省。
帰省。(2013-08-19 22:21)

日曜日。
日曜日。(2012-10-14 22:16)

日曜日。
日曜日。(2012-09-05 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り♪
    コメント(0)