雪。

今日は、関東は雪で大変でしたね。
浜松は、朝からとても良い天気でしたが、午後3時過ぎくらいからだんだん雲が出てきて、雪が勢いよく降ってきました。
でも20分くらいでピタっと止みました。
 
雪。

でもとても寒い1日でした汗
 
今日の午後、最近目がボヤけたり、見えにくくなってきたので、眼科に行ってきました。
検査の結果、ドライアイの可能性が高いと言われました。
目薬は苦手であまり使わないのですが、やっぱり目が乾燥している時には、目薬さした方がいいそうです!
 
たまには星でも見ようかな~キラキラ


同じカテゴリー(日々の事。)の記事
咲いた咲いた~
咲いた咲いた~(2014-06-30 22:45)

キレイな夜空☆
キレイな夜空☆(2013-12-06 22:02)

この記事へのコメント
ホントに寒い一日でしたね。

こっちのほうは23日の夜から雪が降り、夜中のうちに止んでしまったので24日朝の通勤は凍っている道をツルツル滑りながらのの出勤でした。

雪は交通機関が麻痺するし、凍ったりすると危ないし、止めて欲しいのですが、降っている雪を見ると、ちょっとだけワクワクしちゃいます。。。
Posted by UKULELE LADY at 2012年01月25日 10:23
UKULELE LADYさんこんばんわ♪
 
これからまだまだ雪が降るかもしれないですね~
都会は交通機関が必ず麻痺するから、辛いですね
 
ワクワクする気持ち分かります!
雪を見るとテンションが上がりますね
 
雪を見ながら温泉でも入りたいな☆
Posted by 浜ガール♪浜ガール♪ at 2012年01月25日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪。
    コメント(2)