帰省。

先週、実家の横浜へ帰省しました。
お友達と会ったり、実家でゆっくり過ごしたりしてました。

横浜も暑かったですね~

ランドマークとか、新しくできたマークィズにも行きたかったのですが、今度年末に帰ったときに行こうと思います♪

帰省。

とりあえずバスに乗る前に写真を撮りました


お墓参りに鎌倉へ行ったとき、帰りに小町通りをちょっと散策して、可愛いお財布を見つけたので思わず買ってしまいました。こうゆう財布欲しかったんだよね~
斜め掛けにもできます!!

帰省。


昼間はほとんど出掛けず暇だったので、
実家においてあった、大和和紀の『N・Y小町』を読み返していました。

この漫画すごく好きだったのに、浜松に持っていかなかったんだよな~
ストーリーが面白くて久々にまたハマッてしまいました。


なんだかんだあっという間に過ごした日々でしたが、

家族や友達と会って楽しいひと時を過ごせたのが一番良かったです(*^-^*)

帰省。


帰る前に、またまた横浜ランドマーク!!パチリ!!



同じカテゴリー(休日)の記事
晴天☆
晴天☆(2014-10-12 22:10)

咲いた咲いた~
咲いた咲いた~(2014-06-30 22:45)

日曜日。
日曜日。(2012-10-14 22:16)

日曜日。
日曜日。(2012-09-05 23:04)

日曜日。
日曜日。(2012-08-22 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰省。
    コメント(0)