GW

連休の初めは、横浜から車でお友達が来てくれて、ウチの近くにある『タイヨウコーヒー』でランチを食べました♪
3年ぶりくらいの久々のお友達だったので、いろいろお話をして楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
ぜひまた遊びにきてほしいなぁ。

連休の2日には姉が遊びにきてくれて、色んなところへと車で案内しました。

始めは、はままつフルーツパークへ行きました。
すごい車や人だでしたっ

GW

少し上の方へ登ると、人があまりいなくて快適でした。
お天気も良くて風も気持ち良くて、なんだか歩くのが気持ちよかったです

GW

GW

GW

つり橋から見る景色も最高でした。

GW

一応フルーツパークなんだけど、ウォーキングするのにかなりリフレッシュした感じです。

かなり歩いたけど、疲れがそれほど感じなくてまた来たいなと思いました

GW
新しく出来た『時之栖』の方がすごく混んでました

それから、お昼を食べに『とんきぃ』でとんかつ定食を食べて、パワースポットと言われてる神社でお参りして、

展望台にいきました

GW

うちの近所が一望です

GW

それから三ケ日にあるハチミツ屋さんのお店にいき、そのまま浜名湖をぐるっと周って帰ってきました。

ちょっと疲れたけど、お天気も良くてドライブ日和でした。

4日の昼過ぎに姉は帰りました。浜松まつりで駅前もとてもにぎやかでした

GW

でもきっと横浜の方がすごい混んでいたと思います
桜木町駅や中華街周辺はすごい人と車でしょうね~

あと1日…少しだけのんびりと過ごしたいと思います(o^ー')


同じカテゴリー(GW)の記事
連休は横浜へ。
連休は横浜へ。(2012-05-11 00:04)

浜松めぐり。
浜松めぐり。(2011-05-06 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW
    コメント(0)