ハマり中♪

この間、Wii版ファミコンドラゴンクエスト123を買いました。

ハマり中♪

最近やり始めたのですが、けっこう楽しいですね。
ファミコン版とスーパーファミコン版と選べるので、スーファミのドラクエ1を今やってます♪

楽しいですが、5回くらいもう死んでます(笑
そのたびに、王様に「死んでしまうとは何事だっ!!」と怒られてます(;^_^A

ネットで攻略サイトを見ながら、半分くらいまで進みました。
攻略を見ながらじゃないと、ダンジョンは複雑すぎて迷ってしまいます。

メタルスライムを2回くらい見かけましたが、案の定逃げられてしまいました。。

来月はドラクエ10が出るんですよね~

ドラクエ123が終わったら、ちょっと考えようかな(・w・)


同じカテゴリー(日々の事。)の記事
咲いた咲いた~
咲いた咲いた~(2014-06-30 22:45)

キレイな夜空☆
キレイな夜空☆(2013-12-06 22:02)

この記事へのコメント
そうなんですよね~来月10が出るんですよね~

過去に攻略本2冊も買って(高かったよ)クリアしてないものがぁ・・・

うーっ欲しいって言えない・・・。
Posted by UKULELE LADY at 2012年07月31日 09:20
UKULELE LADYさんこんばんわ♪

10…気になりますね~。

私もクリアしてないゲームいっぱいありますよ!

たかがゲームだけど、クリアするってけっこう忍耐必要ですよね(;^_^A

とりあえず、クリアしてから考えようかな…。
Posted by 浜ガール♪浜ガール♪ at 2012年07月31日 22:23
重要なことが発覚!

Wii・・・。持っていなかったです・・・。
Posted by UKULELE LADY at 2012年08月01日 11:21
UKULELE LADYさん、

ぜひWii…買ってください(>ω<、)

そして、一緒にオンラインで戦いましょー♪
Posted by 浜ガール♪浜ガール♪ at 2012年08月01日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマり中♪
    コメント(4)