2月に入りましたね。

2月に入りましたね。

昨日も寒かったけど、今日は風が強くて強くてとても寒かったです。
恐ろしいくらいの風で、風の音がすごいです。
ゴーゴーいってます。。
 
2月が一番寒い時期だから、これからもっと寒くなるのな~汗
 
とりあえず、健康管理だけは気をつけないといけないので、夜は加湿器は使用してます。
それか、洗濯物を部屋に干すだけでも効果があるみたいです。
 
なんといっても、これからは花粉の季節ガーン
今年もまた市販の薬で乗り切ろうかなくすり


同じカテゴリー(天気。)の記事
恐いよー!
恐いよー!(2012-06-19 21:07)

良い天気です。
良い天気です。(2012-05-11 22:55)

また雪。
また雪。(2012-02-08 23:18)

寒い1日でした。
寒い1日でした。(2012-02-02 21:46)

ひこうき雲。
ひこうき雲。(2011-10-04 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月に入りましたね。
    コメント(0)